2010年07月15日

ワープスピード

ヤフオクでハイパーヨーヨーを衝動買いしてからというもの、1人ハイパーヨーヨーブームが来ております。霧崎マイ可愛い。
えらいもんで、ちょっとやったら昔できた技は概ね出来るようになりますね。小学生の時は手も足も出なかったアトミックファイヤー(なんか今はバレルロールに名称が変わったらしいよ。若い子のする話はよう分からん)も出来るようになりました。
霧崎マイ可愛い。
でも、ループザループ出来ない。ダブルループは物理的に出来ない(ヨーヨーの所持数等により)


今週のトリビア

1/3の純情な感情の歌詞を、アニオタの好きなキャラへの気持ちだと思って聴くと一気に嫌な曲になる。
posted by 涼秋 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

ピカチュー

最近、奥野と生放送のラジオやってます。
放送時間は金曜日(正確には土曜)の深夜1時頃スタート。きっかり1時間で終わります。
毎週ではありませんが、なるべくやりたいなと思ってます。最低でも月1以上。
明日は、ほぼ丸々、耳をすませば談義で放送する予定。
暇してる方はよかったら聴いてね。
掲示板はこちら。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/9052/1197225133/

ボケサを単発でやりたいなと思ったり思わなかったり。
posted by 涼秋 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

えいくそ

今日ほどツイッターをやっていればよかったと思ったことはありません。

声を大にして言いたい。



だから俺はマナーくんは滑るって言ったんだ!
posted by 涼秋 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

マラカス

天才の私はいち早く気がついた訳ですけども

マラカスって、チンカスのことじゃね?

どやっ!!どやーーーっ!!
posted by 涼秋 at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

タッグ

かねてより参加させて頂いておりました『覆面タッグトーナメント』にて、無事に予選敗退してきましたことをご報告申し上げます。

ふーこれで覆面脱ぎましたからね!ようやく結果について色々書けるってもんですよ!ぜ、全然悔しくないわ!もう色々すっ飛ばしてアナルセックスにしか興味がない。
さて、んじょもさんと「この人、名前面白いよねー」とか2人して言ってたプレゼントコーナー氏の正体がすり身師匠だったりと色々サプライズの詰まった結果発表だった訳ですが!やっぱり気になるのは自分が誰と組んでたかですよね。
僕の相方だった焼きおにぎりさんの正体は!

もきゅーるさん

だ、いや、もきゅーるさんね!もきゅーるさん。もきゅーるさんやったかーそうかー。
すみません、正直、お名前を存じあげておりませんでした。
でもこれで覚えましたから!もう今日以降は、あのタッグのもきゅーるさんですので!同じ過ちを繰り返さないよー。
真面目な話、投稿・投票が大変迅速でらしたので、そういう意味でとても安心できる相方さんでした。とても信頼できる出品者さんです。
敗者復活の予想もさっぱり当たりませんで申し訳ありませんでした。僕としましては、ボケるよりあっちが得意分野であると自負していたので、この結果には忸怩たる思いでいっぱいです。1位の人の1/2の的中率て。
短い間ではございましたが、もきゅーるさん、ありがとうございました。管理人のジェネラルさんもありがとうございました。

BOGで一山当てるで!
posted by 涼秋 at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

うんこ

WS000014.JPG

1級になったぞう。
雀鬼じゃなくなったけど、アホほど調子いい。運ゲーたのしー。
今後、落ちる一方であることを考えると、もうここでやめようかなとも思う。

なんで上級卓、東風戦クイ無し卓たってないのん!?
posted by 涼秋 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

えっ

http://idol.av-portal.com/movie/item_28024.html

名前名前!
か、カプコンさーん!
posted by 涼秋 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へっへ

WS000012.JPG

天鳳始めてみた。雀鬼になれるかもしれん。
posted by 涼秋 at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

やったー

応援してた興南高校が選抜優勝したよー

玉袋君はいいピッチャーですね
posted by 涼秋 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

むーちー2

おうどんさん、やーぱんさんともっと遊びたかったです。

ジャックさんがいいチームに誘われますように。


他には特に何もありません
posted by 涼秋 at 22:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

