2010年12月19日

ちん毛

由緒ある幕の内カップにボケサチームで出るよー。


先鋒:ラブ&ピータンさん

ネット大喜利デビューはボケサ。おそらく日本でただ一人しか持ってない肩書き。親みたいな気持ちで応援してる。
イカした変態。


次鋒:切り裂きジャックさん

ボケサ開始当初から参加してくださってる。とてもおもろ強い。近いうちに大きいとこ獲るんじゃないだろうか。
カッコイイ変態。


中堅:うんこ伊忍道さん

ボケサ開始当初から参加してくださってる。好き勝手やってる感じがとてもいい。3、4年くらい涼秋が片思い中。
魅せる変態。


副将:RUNNERS HIGHさん

ボケサ開始当初から参加してくださってる。審査員を2回もやってくださったいい方。最近そこいら中で1位とりまくってすっかりスター。
優しい変態。


大将:涼秋さん

鼻歌まじりにうんこを漏らしたりする。
ただの変態。


とってもいいチームができました。
ボケサ色が強くて、会議やってて楽しいだろうし、それでいて勝ちにもいける感じ。
BOGの無念を!ちんこ。

某ミートパイさんがチームに入ってない件については、ご本人に謝罪しておきました。
posted by 涼秋 at 02:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

細々としたことをつらつらと

・ベイブレードにおけるコマのことを「ベイ」と呼ぶ文化が嫌や。

・「俺達もそうだ。バッテラ氏に雇われ、プレイしている」って言ってるやつの顔が腹立つ。

・牛乳石鹸の赤いのと青いのは何が違うんだろう?

・9×9が81って少なく感じる。

・まったくもって興味の無い「けいおん!」のキャラがなぜか夢に出てきて、そのキャラがちょっと気になってしまうという乙女心。

・まいんちゃん自身は本当にハピハピハッピーなのか。見てる側だけじゃないのか。
posted by 涼秋 at 12:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

ヴォケサ

ボケサもっかいやりますよ。

http://dadadadadada.web.fc2.com/boke/index.html

審査員がイグリットさんとらんはいさんとフレッシュな面々なので、ぜひ参加してほしいのです。
posted by 涼秋 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

ボケサ

ボケサ結果出しました。見ておくれやす。

近いうちにイグリットさんとらんはいさんを審査員に迎えてやりますのんで、そちらもよろしくお願いします。

ジェネラルさんのサイトの企画にラブピさんがボケサ出身でエントリーしてて嬉しかった。
涼秋はラブ&ピータン氏を応援しています。
posted by 涼秋 at 18:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

怒ってます

『冷蔵庫に入れておいたプリンが無い』という問題は、しばしば我々を苦しめる。
大抵の場合、犯人は同じ屋根の下で暮らす家族や同居人である。感情的になりそうな自分を押し殺し、冷静に問い詰めると、彼らは大して悪びれる様子もなくこう言うのだ。

「ごめんごめん、明日同じの買ってくればいいんでしょ」

違う。断じて違う。
問題はそこではない。私はプリンが無くなっているから怒っているのではない。プリンを食べたい時に食べられないことに怒っているのだ。

冷蔵庫の中にプリンがある。その事実は我々の心を安らぎへと導く。プリンの運命は我が手中にある。その気になれば今すぐにでも食べることができるし、大事にとっておくこともできる。時にはうっかりプリンの存在を忘れ、賞味期限を切らしてしまうのもいいだろう。何をしても許される。何にも縛られることはない。プリンに対して絶対の権力を得ることができるのだ。これが幸福でなくて何か。

当然ながらプリンは食べ物である。冷蔵庫の中のプリンとの駆け引きは楽しい。しかし、プリンは食べるものなのだ。プリンは食べるという行為をもって最大限の幸福が味わえるのだ。
さあ、時は満ちた。プリンを食べようではないか。
風呂上り、仕事帰り、寝る前、寝起き、食後、昼下がり、タイミングは十人十色。人それぞれ。
しかし、我々が冷蔵庫という名の希望への扉を開く時――それは、我々が最もプリンを食べたい瞬間である

『そこにあるはずのものが無い』という事態は何にしても嫌なものだ。
後日同じ物を返してもらっても済む話ではない。それが必要な時に無いのが問題なのだから。プリンは食べたい時に食べるから美味しいのだから。
犯人は被害者の精神的苦痛の分まで償って然るべきだ。
そもそも、他人の所有物に無断で手を出すのは立派な窃盗である。
人が人らしく在る為には、他人のプリンを勝手に食べてはいけない、と私は思うのだよ。
posted by 涼秋 at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

七夕やし願い事

治療されたい
posted by 涼秋 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

お知らせ

プロバイダ変更に伴い、大サービスとボケサービスのURLが変わりました。
うっかりしてて、前のサーバー使えなくなるの忘れてました。

大サービス
http://dadadadadada.web.fc2.com/

ボケサービス
http://dadadadadada.web.fc2.com/boke/index.html

URLはこちらになります。ブックマーク等の変更をお願いします。
posted by 涼秋 at 05:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

近況報告

お茶を冷蔵庫に入れとくプラスチックの容器の注ぎ口から、明らかに人の声で「ホーホケキョ」って聞こえた。
何言ってるか分からんと思う。俺も不思議でしょうがない。
posted by 涼秋 at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

楽しそうでいいですね

んじょもさんがオフ会をやると、そこそこの確率(体感4/10)で電話がかかってくる現象に名前をつけよう。

・シャツイン
・眼力
・叩き上げ
・ロリコン
・知識
・GAP
・壱岐
・ホーリーナイトドラゴン
・本場
・カメラ小僧


やっぱ説得力あるのは、ロリコンと壱岐やな。
posted by 涼秋 at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

大災害マラ

熱っぽい。頭が痛い。鼻水が止まらない。咳も止まらない。そろそろ死んじゃうよアタシ。

我が敬愛するエロゲメーカーのアトリエかぐや様から新作が出たということで、「どれ、いっちょチェックしてやろうかい」と『アトリエかぐや』でググったら、どえらい記事を発見した。


アトリエかぐやの原画家choco chipさんがアトリエかぐやを退社だとッ……?


choco chip氏と言えば、かぐや作品の主力絵師。氏が原画を手がけた作品にどれだけお世話になったかしれない。雫!雅!涼子姉!ああ!







それはそうと、もう岩手県クソ寒いですな!今現在の気温10℃ですよ!
いやー、そろそろ毛布出さなきゃね。ハハッ。
posted by 涼秋 at 21:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

