2012年05月07日

ぽぽーん

うんこをするじゃないですか。
で、お尻を紙で拭くでしょ。それからウォシュレットでジャーっと洗うじゃない。
したらお尻にお湯が入ってるような感覚があって、それが嫌でケツからお湯を出そうときばる訳です。
するとケツから出きってなかったうんこがちょびっと出てくるんですよ。
それを紙で拭くでしょ。うんこが紙につくわけよ。
またウォシュレットでジャーっと洗うじゃない。
したらケツにお湯が入る訳。ケツにお湯が。
そうなったらまたきばるだろ。
うんこ出るだろ。
紙につくんだよ。また。
(以下ループ)

という最近の悩み。
posted by 涼秋 at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それわかる。
俺なんてもう最近じゃ開き直っちゃってるから、ズボン下ろして便座に座って、きばる前にまずウォシュレットよ。
水出しながらきばるの。
調子良けりゃ勝てるぜ。
Posted by 類二 at 2012年05月12日 00:48
それはまたリスキー排泄っすな……。
不調時にうんこ飛び散らせて、奥さんに怒られたりしませんか
Posted by 涼秋 at 2012年05月12日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268925076

この記事へのトラックバック
×

