2011年02月01日

コパンくん

店長さん主催のリアル大喜利企画、鴨川杯に行ってきましてん。

って話を書こうと思って力んだらうんこを漏らしたので、大サービスの「俺がうんこを漏らしたら上げるスレ」をあげてましてん。

打ち上げ後に6人でジョバンニさん宅に押しかけて、一睡もせずに帰って、即寝て、13時間半後に起きて、ファンタ飲んで、風呂入って、ファンタ飲んだら、ジョバンニさん家以前の記憶がほとんど無い。ファンタ1.5リットルもうない。脳が糖分を欲してる。


断片的に覚えてることを書く。
優勝したのは、コクやかさん。気の抜けるようなネタの読み上げ方がネタと上手くマッチしててそれがまた面白かった。コクやかさんと予選で当たったのがワシの運の尽きやな。

打ち上げでやった大喜利で俺を含めて5人くらいしか笑ってなかった競馬ネタの応酬がすげー面白かった。

イグリットさんのボケ「秘書だけ評価が高い」

「血統だけいいやつや!」ってほとんど同時に言った。今、思い出してめちゃめちゃ面白い。

パラドクスさんによく絡んでもらった。
35万円くれたら色々考えます。

覚えてること少なっ。


ジョバンニさん家に集まった連中(ジョバンニさん、俺、京都星人さん、虎猫さん、とりすさん、ツヴァイさん、だむおさん)は概ねクズでとても楽しかった。なにこの心地よさ。
とりわけ、ツヴァイさんとだむおさんは、クズの方向性がとても近い。
虎猫さんととりすさんと散々ボーイズトークしたし、初めてクラッシュバンディクークリア画面みたし、色々と満足。


企画運営の店長さん、ジョバンニさん、京都星人さん、参加者のみなさん、お疲れ様でした。


今から録画してたハートキャッチプリキュアの最終回見ます。
posted by 涼秋 at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。