2011年01月23日

幕の内カップ2011予選リーグ予想

珍しく予想なんてものをしてみます。
途中で投げ出さないためにもコメントはうっすいです。
ささっと流し読みしてください。

真心さんのやつを使う。





A組
 18.遊楽人 (平沢ハルヒ ミスチル ami 三味線状態 旅人)
◯26.できるバカは二度死ぬ (Hi 凍える 蛯 れおん(甘党) 腰ミノ)
▲29.のらバス (pushhereonly 霧島ロック きら 黒部だむお ありあり)
◎34.放浪ひよこはどこまでも (試し履き めえ 回転神社 叢雲 ヒヨコの生き甲斐)


放浪ひよこはどこまでもが頭ひとつ抜けてる印象。
できるバカは二度死ぬは面子が全員渋くて面白い。




B組
◎7.ジョンベネちゃんのふわふわ魂日記 (しりこだま 蟹江 おかやま スターライト歌舞伎 市長)
 40.BluesDriveMonster (チョップ・イチロットン ロール発射 きむらちゃん 石井 sss)
▲42.スピよこチーム2軍の優勝するぞ! (ジャイ子 DS.T 北電子ナリヤス さとう  マイドン)
◯81.賛美歌の千とんで十三番 (アンチャン カサヰ 青い眼の恥じらい 神原もとの ヒトコト伯爵)


ジョンベネちゃんは4、5年前なら優勝もあった。
他のチームは……ごめんなさい。正直知らない方がほとんどです。




C組
 3.team_zuiji (@tonny_depp @ra_uraru @firedfly @qqille @zuiji_zuisho)
▲8. 雀荘で生意気な女を昏睡レイプ! (桜☆姫 河本 ドレディアちゃんマジ天使(真顔) 国の華幼稚園 雀荘の生意気な女)
◯72. まだいたの (da 類二 奥野 閃光 ドラ)
◎78. 大喜利PHP (聖梵ウッカラ。 solitude@狼 サノバビっちゃん@めがね クロブチ 赤い人)


本命はsolitudeさん、クロブチさんを擁する大喜利PHPだろうか。
まだいたのはネタボケ古参残党。チームバランスは良い。
他にも昔からいる方がちらほら。総合的に見ると拮抗してるかも。




D 組
 12. アジモン (ジョギング吉田 Kタワー ロアッソ タツトミ さささ)
◎23. 小指をつないで (いわし えこな 真心さん超ハンサム たか お米)
▲30. 埋めやすい穴、探してます (なで肩たちの穴 穴美人 穴る 穴熊 良い穴)
◯67. ふぉーるあうと (九人の侍リングマン (@V◎) カーヴァー かいわれ)


僕の中で「あの人達」っていうカテゴリに入ってる小指をつないでが抜けてそう。中堅の方そんな名前でしたっけ。
穴チームの大将はあの穴さんらしい。ここが頑張れば面白くなりそう。




E 組
◎20. 田端KOROのボケたおして (YOPPY シープ ョン・万次郎 パンターニ 田端KORO)
 56. 暴走革命 (アリスきつね 佐々木ヒデタカ QUO 鋳☆いんがむ ABS(全角))
◯63. ひとりうっちゃり (タケル 漢字読めない ごません mk 強度の足りないムダ毛)
▲66. 忍者ムラサキのおしゃべりデート (素人 けむ レイムダック てふてふ 忍者ムラサキ)


田端さんとこも4、5年前ならもっとなぁ。
ひとりうっちゃりはサイトの色を出せばコロッといきそうでもある。
でも、そういうの見たい。




F 組
 1. 笑showヒキギミ (IQ(Vo,Gt) 浜風(Key,Cho) ゆずモラス(Ba) はにわ(長野) 001(Dr))
▲22. いざ進めやキッチン (SANATO 冷凍食品 牛頭 はことビン 多部ちゃんからドクちゃん生えてる)
◎46. 遅い、遅いよ。 (そて 孤独な太陽 雨女の里 ミノルタ かわはぎ)
◯84. ゴルゴンゾーラを投げ出さないでください (青と汁 うたいと ギリタチ 和食 めばラー)


安定感を考えると遅い、遅いよ。が本命か。
いざ進めやは禍々しいチームその1。個人的に牛頭さんのボケが久しぶりに見られて嬉しい。
ゴルゴンゾーラは全盛期の勢いを出せば。
長野て。




G 組
 14. 思春期はチルド室 (爆笑ファイター オールA BONBORI オニガワラ 一辺両端角相等)
◎17. ひとりぼっちゃん (しもまみれ バスタオル せくた 半平太 坊っちゃん)
▲36. 風の股サブレーの卍 (故S2 天誅 ばん レッグオーバー オーガズム強子)
◯39. けつボール (茶 鴨 タロチャ シュバイン めっスォす)


ひとりぼっちゃんが抜けてるかなー。バスタオルさんに注目してる。
思春期やら股やらけつやらエロくていいですねここ。




H 組
◎9. イフ堂々 (風邪 へは゜ 後藤かるひろ ツヴァイ 虎猫)
▲19. aonr(ドカベン大喜利) (木田 ホンダラ拳法 ミニー U 22世紀からきました)
 28. 七分袖モダンガール (カミナリ テズルモズル マウスメロン。 師匠 カシス)
◯54. ばかえにっき (きずく AP いけめん いよかん ちんちんのやかん)


ここが1番きつそうなブロック。
イフ堂々はチームバランスが素晴らしい。
対抗はちょっと古参をひいきしてばかえにっき。




I 組
◎6. ボケサービス (ラブ&ピータン 切り裂きジャック うんこ伊忍道 RUNNERSHIGH 涼秋)
◯27. ちんおろ落語 (バレロン hirosi_1979_1979 フード いのゆう ラマオ)
 53. もうなんでもいいからとりあえずおっぱい揉ませてくださいよ (ブロッコリーとチャーシュー HERROUGEON 五斂子 おわライダー 極東)
▲55. オオギリザムライ (しっこ 闘魂チャンス 十郎 糸くず つばむ)


自分とこ本命。げへへ。
ちんおろ落語は実績のある面子で怖い。




J 組
▲5. 花鳥日記 (ケンダマン ゴリポン 監房ルーシー Й◆fzzjdm7VHc 白黒まみれ)
◎45. トサホーム (脱臼肥大症 タイトルデザイン エネ彦 OMBマスター 土佐丸)
◯49. ジャニーズ事務所 (稲垣シンジ 田原ムレヲ キムタクヤ まわしでどっこい翔 タッキー&がじら)
 61. 7cm2mm支店 (豊八 (殉職) りぃぶぅ 時をかける生もの ぼう)


トサホームも4、5年前ならチーム。
他のチームはどこもうっすらとしか……。
ぼうさん、殉職さんが誰を連れてきたのか気になる。




K 組
◎16. スピアー予告中 (すじこ ネイノーさん 赤黄色 will ミニ・ゴールドバーグ)
◯35. 優しい刺激 −有用性の限界− (ゴーヤベイベー 浜田 ボアコンストリクター 必ずめぐみ 深夜のらっこ)
▲64. 左手だけプラトニック (ひやしる 不整脈 青ヤニ 尾藤 torota)
 74. 私たち看護師は (嬢 ブルック バーソロミューくま ノボリン 僕)


穴のないチームは強い。
看護師は誰の別HNやー。




L 組
◎33. チェルコブイリ (暗い夢を見よう Kou パラドクス的なね コンカタ 地球マガジン)
◯41. ナマズはその他なので1点 (ド下品ちゃん 家臣アルティメットヒーローズ コクやか JP 京都星人)
▲60. イロトリズム (とれいん あいのすけ 京阪神 こども銀行頭取 和泉野由)
 83. とうふの爆笑握力ブログ (当日バックレ男 絶望 メチカーイ 壺屋猫八 おもろどうふ)


チェルコブイリはなんかかき揚げ的チームですな。
すげーどうでもいいけど、俺はこのかき揚げ的チームという表現が好きだ。トリブロのチームレビューをやってたチンカスさんが使ってた。
ナマズも1位通過めっちゃある。




M 組
 32. 正義は勝つ! (新人QP くりこま ひだまり でにろう ジャスティス智彦)
◎43. 明日がくれた、好き (337 するめ いかそうめん キルヒホッフ タクス)
▲69. 海坊主のかなしい泣き声が聞こえるんだ (ひろちょび 流 ミソバコ ノビッタ ばらけつ)
◯77. サムライチョップはパンチ力(デジタル) ソニックウイングス シピン ガス電池 ごまぱん サムライチョップ)


明日がくれたが邪悪。337さんが大喜利始めて間もないみたいな話をうっすら聞いたけど、他の面子が面子だしねぇ?
正義は勝つ!はカッコよく散りそうな気がする。




N 組
 13. すり身ジェントブログ (べとん 奥田圭 デジャヴ コビジョーンズ すり身)
▲37. シリンダー (布袋屋 まな! めざし 分身マスター 越谷)
◎44. どうも、エスアンです。 (東京ジハー鳥 綾辻 番茶が飲みたい まどっぺ S-Andy)
◯82. シャー!!  (夜の深爪スナイパー 夜のごぼう 夜のこさたに 夜の2代目(ハァハァ) 夜の初見)


ここ予想難しいわー。
すごい拮抗してると思う。




O 組
◯25. 思慮深いBLUE (うわのそら プリンくん やーぱん ソフトうさぎ 南極宗ペンギン教)
▲47. 日々の綴りと笑いと彩って・・・ (茹でキャベツ はな サンセット佐野 殴打 空管弦楽)
 51. 笑福堂本舗 (亮 ワンタン地獄with桃色吐息 笑う本部長 コバ〜ン わかめ)
◎52. ごりらのざれごと (何もない町 るららあ デカ丸 モチヅ250 ゴリさん)


思慮深いとごりらのざれごとを相手にする2チームは、ちょい厳しいか。
ごりらのざれごとはかき揚げ的チームですね(ふふふ)




P 組
◯4. 宇宙一つまらない男の<駄作品集> (どぜう 大友ヒップホップ 満月 マサタカット さかも党<駄作王>)
◎11. Kera−ma−go (Mouse 乱舞 風呂上りに遭難 どろり んじょも)
▲15. restroom of blog (鋼鉄 マギー フリオニール シバフマン 一発屋)
 57. ウミセンヤマセン (JINLite ジュニア 佐々木のページ のすたるじっく オフィユカス)


さかも党さんに全勝してほしい。
Kera−ma−goはみんなホモ。




Q 組
◎2. 大喜利美術館で維新った人だろ (ねこのきもち Like@Angel 夕焼けの丘 ジェネラル 温かい図鑑)
▲10. しぃのお部屋 (ちょ ゆうじん ハルジオン しそ風味 世鋭)
◯21. Starry Heavens (機具類カフェ ぱとらっこ ブル 実りの秋 星檻)
 71. 言いたい放題4 (ホークカンパイラガー ZOOMA いさむ お墓 暴君ひらぬま)


禍々しいチームその2の言いたい放題が引っ掻き回せば、どこにもチャンスがありそう。
こういうとこと当たりたくねー。




R 組
◎31. みみせん通信 (人造ワカメ君 イグリット くろごまふ なまこじょしこおせえ 耳栓つよし)
38. 出来そこないの潜水艦 (KT スリーオール BOMB レオン ザブマリン)
▲65. 大喜利戦隊ガヤレンジャー (ルーキーブルー マンジレッド ミッコイエロー マリコピンク チャンコグリーン)
◯68. 昆虫揚げシューマイの「ロンシャン」 (台風 Virus菌 イブラヒモビッチ Giovanni 猫の断末魔)


ここも接戦ですなー。
みみせん通信本命にしたけど、なんかふわふわっと負けてしまう様な気もするし……。




S 組
◎48. 夜行バス (ホムンクルス しけたトービ ペニ森 ヤマモト テリー)
◯70. どん君カフェ (ハルキックレイジー きゅびずも 吉兆 ひろナナナひろ どん君)
 76. 宝物庫 (鬼タンゴ ぬるま湯 kazz_14 駅 銀軍隊)
▲80. みっきゅう (ミラちゃんは天使♪ ぺしゃぼ 桜mint’s まいぷる湯 中華そば派)


夜行バスのオーラがどす黒い。テリーさんムチ持って会議してそう。
どん君カフェはほんとどん君次第ですね。
しけたトービさーん。




T 組
◎24. さやっちのうがいが止まらないブログ (みそ味 ポンジ 泥ロボ 店長 鞘)
 58. 特捜最肉ばなれ前線 (さしみ醤油放流協会 ViolentGreen peacelights Mr.UpperStream 吉田が半クラッチで対応)
▲59. ビューティースタイル〜美の追及〜 (チーキー あんにゅい竹 かぁBOOWY sTr 林家ベー)
◯62. ぼけましておめでとうございます (名称未設定 セニドクロ ライト けええ 早乙女太子)


さやっちとぼけおめが固いか。
あんにゅい竹さん昔はどこにでもいる人の代名詞だったのに久しぶりに名前見ました。




U 組
◯50. 右のアレとか裏のカレとか (ケンドーアラシ タンソちゃん victim 納豆Q房 右のやつ)
◎73. 眼球の裏窓 (ズズβ 茶飲み友達 ムナゲ☆マン ジョン・ムケ 眼球支点)
▲75. 楽書き帳 (電子時計作成実験 3900点上がり ぺんぎん NUMBERNINE ma-sho)
 79. ハンデをください。 (ダンスインザダーク フランベルジュ シュールマン アジアンバーゲン かるめす(改))


古参的には眼球の窓裏が1番注目チームじゃなかろうか。何と言っても帰ってきたズズβさんがいるし。
右のアレとかはラジオで勝敗を競えば優勝しそう。
3900点上がりさんは、ちょっとずつ符やら翻数が増えていきますね。




終わったー。特に見所のない予想やーー。
ちまちま書いてたら口調が定まらない。
posted by 涼秋 at 03:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
激しく乙やでぇ
Posted by 奥野 at 2011年01月23日 03:12
うるさいっ!
Posted by 涼秋 at 2011年01月23日 03:14
( ゚д゚ )
Posted by 奥野 at 2011年01月23日 03:25
ノーマークて!
Posted by すり身 at 2011年01月23日 07:28
うるさいっ!!
Posted by 涼秋 at 2011年01月24日 10:34
あけましておめでとうー、今年もよろしく
Posted by あるぴ at 2011年01月24日 15:06
このタイミングなんや
Posted by 涼秋 at 2011年01月24日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

