2010年12月24日

苦しもう9

薄々感づいてはいたけど、寝てたよね。
気がついたら徹子の部屋に山本モナが出てた。
檀れいやった気もしてきた。本気で記憶があいまいまいん。(ヒューーウ)

別所さん(ハムの人)にこっそり発信器を取り付けるんだけど、別に居場所とか全然興味なくて、どうでもいいやーってなる夢を見た。
最近、ハムの人ハムの人ってネタにしてたけど、実際は全然彼に興味なかったんやな。
深層心理っちゅうのは時として残酷やで。
posted by 涼秋 at 14:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかわり自由なうえに高菜食べ放題だなんて、やよい軒のえらい人はノーベル平和賞を授賞すべき
Posted by んじょも at 2010年12月24日 16:30
それはすごいですねうんこ
Posted by 涼秋 at 2010年12月24日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

