2010年12月19日

ちん毛

由緒ある幕の内カップにボケサチームで出るよー。


先鋒:ラブ&ピータンさん

ネット大喜利デビューはボケサ。おそらく日本でただ一人しか持ってない肩書き。親みたいな気持ちで応援してる。
イカした変態。


次鋒:切り裂きジャックさん

ボケサ開始当初から参加してくださってる。とてもおもろ強い。近いうちに大きいとこ獲るんじゃないだろうか。
カッコイイ変態。


中堅:うんこ伊忍道さん

ボケサ開始当初から参加してくださってる。好き勝手やってる感じがとてもいい。3、4年くらい涼秋が片思い中。
魅せる変態。


副将:RUNNERS HIGHさん

ボケサ開始当初から参加してくださってる。審査員を2回もやってくださったいい方。最近そこいら中で1位とりまくってすっかりスター。
優しい変態。


大将:涼秋さん

鼻歌まじりにうんこを漏らしたりする。
ただの変態。


とってもいいチームができました。
ボケサ色が強くて、会議やってて楽しいだろうし、それでいて勝ちにもいける感じ。
BOGの無念を!ちんこ。

某ミートパイさんがチームに入ってない件については、ご本人に謝罪しておきました。
posted by 涼秋 at 02:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうして俺を誘わないのか

と思ったけど、このメンバーじゃ割って入れないからいいや
Posted by da at 2010年12月19日 21:42
出る気あったんかいな

それ、奥野が全く同じこと言ってたわ(笑)
どうしても現役バリバリの人から誘ってしまうでなぁ
Posted by 涼秋 at 2010年12月20日 19:07
まだまだ現役だよ!
今回のボケサも抱腹絶倒ネタを20個近くも送ってるじゃないか

載せないと変換ツールに8年間フリーズするバグ仕込む
なんかもっさりした曲と共に
Posted by da at 2010年12月20日 21:51
ボケサ以外で全然やってないしさーさー

今回抱腹絶倒ネタをボツにしたのは俺じゃないからね
最後の得点表の下に無得点で載せてやろう
バグ仕込んでる暇あったら審査員やらんかね
Posted by 涼秋 at 2010年12月20日 23:42
投稿数が激減し、雰囲気が変わり、結果が出るまで3ヶ月かかっていいならやってもいいよ
Posted by da at 2010年12月23日 22:40
んもう!
Posted by 涼秋 at 2010年12月24日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

