2010年11月29日

細々としたことをつらつらと

・ベイブレードにおけるコマのことを「ベイ」と呼ぶ文化が嫌や。

・「俺達もそうだ。バッテラ氏に雇われ、プレイしている」って言ってるやつの顔が腹立つ。

・牛乳石鹸の赤いのと青いのは何が違うんだろう?

・9×9が81って少なく感じる。

・まったくもって興味の無い「けいおん!」のキャラがなぜか夢に出てきて、そのキャラがちょっと気になってしまうという乙女心。

・まいんちゃん自身は本当にハピハピハッピーなのか。見てる側だけじゃないのか。
posted by 涼秋 at 12:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BOGベスト4!さすがお祭り男!

まいんちゃん見に行きましたけど、正直あの会場に爆弾落とせばまいんちゃんだけじゃなくて日本がはぴはぴはっぴーになるとおもいます。
Posted by んじょも at 2010年11月30日 15:14
別名企画の鬼やさかいな!

んじょもさんの「本当にまいんちゃんのことを考えるなら、大人はイベントに行かない方がいい」っていうのは、けだし名言だと思うわー
Posted by 涼秋 at 2010年11月30日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

