2010年10月12日

お知らせ

プロバイダ変更に伴い、大サービスとボケサービスのURLが変わりました。
うっかりしてて、前のサーバー使えなくなるの忘れてました。

大サービス
http://dadadadadada.web.fc2.com/

ボケサービス
http://dadadadadada.web.fc2.com/boke/index.html

URLはこちらになります。ブックマーク等の変更をお願いします。
posted by 涼秋 at 05:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
URLが
Posted by da at 2010年10月12日 12:22
ボケサービス覗いたら404になってて
「うわぁあ 神の怒りに触れたぁ」と思ったらこんなことだったとは
いやはや

おばあ様は超元気になって帰って来た
Posted by 奥野 at 2010年10月12日 21:16
>da
それは俺も気になってた
FC2の登録自体はだいぶ前にしたのだが、なんでこんなURLにしたのか全く分からん

>奥野
おばあちゃんよかった……
Posted by 涼秋 at 2010年10月13日 00:23

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://Ino.Bentmen.net/qbfqqzy/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月19日 09:17
ウヒョォォォォォ!!やあらへんよほんまに
Posted by 涼秋 at 2010年10月22日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165418475

この記事へのトラックバック
×

