2010年09月26日

大災害マラ

熱っぽい。頭が痛い。鼻水が止まらない。咳も止まらない。そろそろ死んじゃうよアタシ。

我が敬愛するエロゲメーカーのアトリエかぐや様から新作が出たということで、「どれ、いっちょチェックしてやろうかい」と『アトリエかぐや』でググったら、どえらい記事を発見した。


アトリエかぐやの原画家choco chipさんがアトリエかぐやを退社だとッ……?


choco chip氏と言えば、かぐや作品の主力絵師。氏が原画を手がけた作品にどれだけお世話になったかしれない。雫!雅!涼子姉!ああ!







それはそうと、もう岩手県クソ寒いですな!今現在の気温10℃ですよ!
いやー、そろそろ毛布出さなきゃね。ハハッ。
posted by 涼秋 at 21:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしなー 自分からロリコンですよーって言ったことないねん
人から言われれば認めるけどなー
そこんとこわかってほしいやんかー


3人ほどから「バニラジやってほしい」って言われました
10月半ばぐらいまでにやりたいんで考えといてくださいしくよろ
Posted by んじょも@壱岐の王 at 2010年10月06日 03:20
コメント場所まちがえました
ャダー
Posted by んじょも at 2010年10月06日 03:22
バニラジやってやらんこともない
Posted by 涼秋 at 2010年10月06日 20:53
そんな…ばかな…
これでわが国はまた一つ大切なものを失ってしまった
Posted by 奥野 at 2010年10月07日 01:26
八宝備仁加入で安泰かと思ってたんだけどねぇ
悲しいことじゃ
Posted by 涼秋 at 2010年10月07日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

