2010年07月28日

ようけ

帰ってきた。ななかはホモ。

北海道は恐ろしい所だ……。



家に返ってきたら、ベッドの下にあったはずのキュアピーチさん(フィギュア)が棚に立ってらっしゃいました。
実家も恐ろしい所だ……。
posted by 涼秋 at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://wlryqnau.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 03:44
だそうです
Posted by 雀 at 2010年08月03日 23:10
私も寝違えた首がもう一週間治らなくてとても恐ろしいです。
Posted by スネ夫 at 2010年08月07日 12:01
>雀
えらいこっちゃ

>スネちゃまあ
ちゃんとスネスネ
Posted by 涼秋 at 2010年08月08日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

