2010年06月08日

タッグ

かねてより参加させて頂いておりました『覆面タッグトーナメント』にて、無事に予選敗退してきましたことをご報告申し上げます。

ふーこれで覆面脱ぎましたからね!ようやく結果について色々書けるってもんですよ!ぜ、全然悔しくないわ!もう色々すっ飛ばしてアナルセックスにしか興味がない。
さて、んじょもさんと「この人、名前面白いよねー」とか2人して言ってたプレゼントコーナー氏の正体がすり身師匠だったりと色々サプライズの詰まった結果発表だった訳ですが!やっぱり気になるのは自分が誰と組んでたかですよね。
僕の相方だった焼きおにぎりさんの正体は!

もきゅーるさん

だ、いや、もきゅーるさんね!もきゅーるさん。もきゅーるさんやったかーそうかー。
すみません、正直、お名前を存じあげておりませんでした。
でもこれで覚えましたから!もう今日以降は、あのタッグのもきゅーるさんですので!同じ過ちを繰り返さないよー。
真面目な話、投稿・投票が大変迅速でらしたので、そういう意味でとても安心できる相方さんでした。とても信頼できる出品者さんです。
敗者復活の予想もさっぱり当たりませんで申し訳ありませんでした。僕としましては、ボケるよりあっちが得意分野であると自負していたので、この結果には忸怩たる思いでいっぱいです。1位の人の1/2の的中率て。
短い間ではございましたが、もきゅーるさん、ありがとうございました。管理人のジェネラルさんもありがとうございました。

BOGで一山当てるで!
posted by 涼秋 at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼秋さん、初めまして!
敗退されてからブログ見つけるという
非常に残念な形ですいません(笑)。
しかも1ケ月も経った後に・・・。

これに懲りずにまた遊びに来て下さい!
ほんと、ほんとに!
Posted by ジェネラル at 2010年07月08日 20:46
わージェネラルさんや!はじめまして!
こんな辺境の地までお越しいただき、ありがとうございます。
絶対また遊びにいかせてもらいますので!行くっちゅうたら行くんや!
Posted by 涼秋 at 2010年07月08日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152636375

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。