2010年03月07日

サイドワインダー

先週の日曜にどっか行ったニンテンドーDSのタッチペンが、今日、枕の下から出てくるというミラクルが起きました。何回も枕どけて探したのに。
この様な現象に名前を付けたいと思います。

候補
・不意打ちフェンシング
・おすまし
・倍プッシュ
・ニコ厨
・改造マリオ
・イグリット
・タッチペン
・出る出る出るね
・KinKi Kids
・女子

ニコ厨か女子やな。
posted by 涼秋 at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファイナライズ
日本昔ばなし
あやまち
Posted by da at 2010年03月08日 23:20
Posted by 涼秋 at 2010年03月11日 21:08
涼秋さん最終結果3位やったよ
来月の第2土曜くらいにまたやるかもしれないです

Posted by イグリット at 2010年03月16日 01:05
先日は何の前触れも無く消えてしまい、申し訳ありませんでした。銅メダル大事にちんこにぶら下げておきます!
よろしければ、次回も参加させてください。

鶴です。間違いない。
Posted by 涼秋 at 2010年03月16日 08:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143014167

この記事へのトラックバック
×

