2012年07月24日

スマイルプリキュア23話 感想

第23話「ピエーロ復活!プリキュア絶体絶命!!」

HDDレコーダーがぶっ壊れておりました。とりあえず復活したけど!



続きを読む
posted by 涼秋 at 03:59| Comment(0) | TrackBack(1) | プリキュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

スマイルプリキュア21、22話 感想

第21話「星にねがいを!みんなず〜っと一緒!!」
第22話「いちばん大切なものって、なぁに?」

続きものなのでひとつにまとめます。



続きを読む
posted by 涼秋 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(1) | プリキュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

スマイルプリキュア20話 感想

第20話「透明人間?みゆきとあかねがミエナクナ〜ル!?」

いい加減放送に追いつきたい



続きを読む
posted by 涼秋 at 20:08| Comment(0) | TrackBack(1) | プリキュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

掃除

部屋の掃除をした。正確には、部屋の机に乗っている物と入っている物を整理した。
俺はどういう訳か妙に物持ちが良く、机を漁れば小学校入学の時に買ってもらった鉛筆やクーピーが折れたり紛失したりすることなく、綺麗な状態で出てくる。というか机自体も20年前に買ってもらった物である。
その物持ちの良さが災いしてか、ついに机が物でいっぱいになった。こんなことでは、「ないしょのついんてーるず<ロリビッチ>笹倉かなちゃん」も家族からかくまえぬ。

で、掃除を始めた。
まー出るわ出るわ。適当に挙げていくと、
赤鉛筆、トマトの匂いのする消しゴム、大量のメモ帳とノート、幼稚園卒園の時に貰う何か一式、写真、手紙、年賀状、お土産のブーメラン、遊戯王の初期のカード、絶対負けない麻雀(著者:小島武夫)、加藤くんから借りパクしたヨッシーアイランドの攻略本、分かる人は分かるであろうあの時食べなかったほうのプリキュアカレー一食分、国仲涼子の握手会でもらったサイン(本人直筆かどうかは不明)などなど。


むむ

Image252.jpg

大切に保管しすぎ
posted by 涼秋 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

