2010年12月26日

M1

銀シャリからしか見てないけど。


始まる前の気持ち→ジャルジャルとハライチ以外の優勝ならなんでもいいや

決勝ラウンド前の気持ち→パンクブーブー抜けてんなー

見終わった後の気持ち→スリムクラブめちゃめちゃおもろいやないか


なんか笑い飯を優勝させてやろうみたいな空気が漂いすぎてて気持ち悪かった。そんなに抜けてたかねぇ?
パンクブーブーは優勝辞退したの?って思うくらい2本目のネタが1本目と同じでしたな。フットボールアワーの時も思ったけど、優勝経験のあるコンビは出場不可にすればいいのに。勝っても負けても「うーん」としかならんでしょ。審査員も扱いに困らんか。
そんなことよりスリムクラブやなー。2本目のネタしか見てないけど、ダントツで面白かった。今年でM1が終わりじゃなかったら、笑い飯を押さえて優勝してた気がするなぁ。来年の活躍に期待期待。
posted by 涼秋 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

苦しもう14

ちんぽこ
posted by 涼秋 at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苦しもう13

ちょっと夜もふけてきて、街から妖気を感じますね。
除霊のために彼女いそうな知り合いに「ちんぽ」ってメールをかたっぱしから送ろうと思います。

と、思ったけど、そんな知り合いいませんでした。
友達が少ないのか可哀想な知人ばかりなのか、いずれにしても穏やかではないですね。
posted by 涼秋 at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苦しもう12

前回の記事、自分でも戦慄するくらい適当やった。

それにしてもマツコデラックスはおもろいなー。ちゃんと芸能界における自分自身のポジションみたいなものを客観視できてるのが偉い。
TBSの安住アナもおもろいなー。ヘタな芸人よりよっぽどトーク上手いよ。ぴったんこカンカンめっちゃ見てる。
posted by 涼秋 at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苦しもう11

俺、シベリアンハスキーかもしれん。にわかにその可能性が高まってきたわ。

ワオーン。
posted by 涼秋 at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苦しもう10

また寝てた。
頭がいたいよう。そういえば風邪気味だったんだった。イケメン共は頭にちんこ乗せて里帰りしやがれ。

ソラオ「ジャンボ」

うわあ、ソラオさんや!
これはとんだサプライズやで!
posted by 涼秋 at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苦しもう9

薄々感づいてはいたけど、寝てたよね。
気がついたら徹子の部屋に山本モナが出てた。
檀れいやった気もしてきた。本気で記憶があいまいまいん。(ヒューーウ)

別所さん(ハムの人)にこっそり発信器を取り付けるんだけど、別に居場所とか全然興味なくて、どうでもいいやーってなる夢を見た。
最近、ハムの人ハムの人ってネタにしてたけど、実際は全然彼に興味なかったんやな。
深層心理っちゅうのは時として残酷やで。
posted by 涼秋 at 14:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苦しもう8

子供の頃にカラスのパン屋さんを読んでない人とは上辺だけの付き合いしかできんな。
おもちちゃんの可愛さったらもう。

この1記事1記事の内容の薄さはツイッターに通ずるものがあるな。現代っ子。
念のため言っておくと、奥野の髪も薄いよ。

ねみー。
posted by 涼秋 at 09:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苦しもう7

大橋のぞみちゃんがすれ違いざまに本気でハイキックしてきたら、どうやって闘うのが最善の策なのか考える必要があるんちゃうのか。
反撃するのも大人げないしなぁ。逃げるのもしゃくである。
やっぱり隣の要潤が爆発してる間に隠れるしかないわな。
posted by 涼秋 at 08:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苦しもう6

幽遊白書を久しぶりに読むと、ぼたんと雪菜がドボルザーク可愛いね。今の富樫もがんばれ。

お寿司を浴びるほど食べて酢飯臭くなりたい。友達はいない。
posted by 涼秋 at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苦しもう5

いかん、2時間に1回ペースになっとるぞ。

配達が間に合うか間に合わんかは俺次第やな。
ごめん、自分でも何言ってるか分からん。
posted by 涼秋 at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苦しもう4

寝てはいないが、書くことねーよーって思ってたら2時間近く経ってしまった。
ついでに奥能と喋ってた。

ちなみにハムの人は別所さんな。
posted by 涼秋 at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苦しもう3

飴めっちゃ美味い。飴って調子乗ると口切れるまで食べるよね。

恐ろしいことに早くも書くことが無いねんな。ピエー。

ファイアーエムブレムは面白いな、うん。



書くことねぇ。ピエー。

あと20時間以上どうしよう。
posted by 涼秋 at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苦しもう2

ゲームあるある。
顔グラしか表示されないゲームに出てくる女キャラの公式イラストを見たら思いの外際どい服装だった時のドキドキ感。


あるあるある。
posted by 涼秋 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苦しもう

涼秋ともなってくると、やはりクリスマスイヴ当日の動向を世の女性にチェックされてしまう運命(さだめ)にある訳で、「涼秋さんがブログを更新しないのは、どっかの女とデートしてるからに違いないわ!」みたいなあらぬ心配をかけないためには、ブログを更新せんといかん訳よ。

ちゅーことで、1時間に1更新ペースを目標にしながら一日中ブログ更新するで!

更新が途絶えたら寝たと思ってください。
なんかしてるとかじゃなくて寝たと思ってください。それ以外ないから。
posted by 涼秋 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

けつ毛

固いうんこが出る時にけつが切れることがよくある俺は、固いうんこが出る時にけつがよく切れるんだけども、それにしてもまーあのオロナインというやつは、見事にけつ切れを治してくれよるな。
そのけつ切れ回復力たるや、けつ切れを治すために作られたとしか思えん。俺、けつ切れにしか使ってない。けつけつうるせえ。

「○○ちゃ〜ん」
「幹久くん」
「芸能人は」
「歯が命」
みたいなCMが昔あったよね。
○○の部分が全く思い出せん。誰か覚えてる人います?
ちなみにハムの人は別所さんな。
posted by 涼秋 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

ちん毛

由緒ある幕の内カップにボケサチームで出るよー。


先鋒:ラブ&ピータンさん

ネット大喜利デビューはボケサ。おそらく日本でただ一人しか持ってない肩書き。親みたいな気持ちで応援してる。
イカした変態。


次鋒:切り裂きジャックさん

ボケサ開始当初から参加してくださってる。とてもおもろ強い。近いうちに大きいとこ獲るんじゃないだろうか。
カッコイイ変態。


中堅:うんこ伊忍道さん

ボケサ開始当初から参加してくださってる。好き勝手やってる感じがとてもいい。3、4年くらい涼秋が片思い中。
魅せる変態。


副将:RUNNERS HIGHさん

ボケサ開始当初から参加してくださってる。審査員を2回もやってくださったいい方。最近そこいら中で1位とりまくってすっかりスター。
優しい変態。


大将:涼秋さん

鼻歌まじりにうんこを漏らしたりする。
ただの変態。


とってもいいチームができました。
ボケサ色が強くて、会議やってて楽しいだろうし、それでいて勝ちにもいける感じ。
BOGの無念を!ちんこ。

某ミートパイさんがチームに入ってない件については、ご本人に謝罪しておきました。
posted by 涼秋 at 02:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

